忍者ブログ
せっかく戦車のモチベバリ高いしずっと放置するのもったいなくね? ということで有効利用しようそうしよう。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

面白いネタが拾えないだったりCWEに参加で死んでたりな10月でした(

ただまあいろいろ納車したので所有一覧

ドイツ
・Luchs
・VK28.01
・Pz.Kpfw.Ⅳ Ausf.D
・JagdpanterⅡ
・JagdpanterE100
・G.W.Panter
ソ連
・BT-7 artillery
・LTTB
・T-54ltwt
・T-34
・T-34-85
・T-54
日本
・STA-2
・O-I
・O-Ni
アメリカ
・T37
・T23E3
・M18Hellcat
イギリス
・FV201(A45)
フランス
・AMX12t
・SARL42

縦に書くと多く見えるな(
中華車両はガレージに置いてないです(開発まだティア4だし)

CWEにも参加させていただいて、個人400位以内に入ることができたので

微妙車両言われてますがT23E3をもらうことができました。
バージョンアップ後にBUFF入るらしいのでそれまでガレージの肥やしになってもらう予定です((

試製OIちゃんがガレージにいない理由は

念願のMバッヂ取れたからですのよ!よ!
ティア6相手にダメージ稼げたのが大きかったのです。

その代わりといってはあれですが

ONiのおにーちゃんを納車させていただきやした。
乗員は試製オイちゃんの人たちやね。

あとはアレだ、拠点戦向けの主力LTほしいなってことでT37君開発したんですけども
 
六感取得作業中にあっさりMでした(
もうちょい高いと勝手に思ってただけなんですけおおおおおおおお
まあ無事六感も取れたのでチマチマそだててこうかなーって。


同じ理由で使ってたVK2801君はこいつで

初Mで自己経験値記録を塗り替えりやがりました。
9戦場でチーム最大与ダメ取ればそうなるでええんか…

T54ltwt君、いまだにM取れないのはいいんですが

スタ垢換算1308経験値で1バッチどまりでちょっち悔しい。

もうちょっと稼げれば…ってとこですが。

最後に今の成績

調子振るわず勝率こそは上がったけどPRもWN8も稼げてなくて伸びが悪くなってきたのでいろいろ改善していきたいデス
PR
帰省したり風邪ひいたりとばったばったしてるうちにいろいろ忘れてました(

戦績画像拾い忘れはつらいね…

まあ空いてた区間はぼちぼちCW参加したりSH参加したりもしてました。

あとはT54とOI、VK2801を納車したくらいかな?

そうそう勝率ですよ!


3000試合くらい停滞してた勝率がはっきりとわかるレベルで上昇を開始しました。
今は52.2%ですね。


しかしOI車、でかい!かたい!つよい!で乗ってても楽しいですね。

基本鈍足車両はストレスになるのですがそれが気にならないくらい戦えるので重戦車ミッションのお世話になりそうですw

毎日戦績取り忘れてたのでアレですが。現在のWN8やらなんやら


WN8も順調に伸びてきててうれしい限りなのです。
面白い試合展開なくて書く内容が大してないゾ(
まあ拠点戦ばかりでてるせいもあるんですけどね

面白い成績は


対して前にいなかった試合ででかつミドルだったからってT-34でパトロール任務とれちゃったくらいかな?
遠距離からポンポンやってたのに大体が自分オンリーのの視界だったとは…

9月3~11日の戦績


リセット忘れるわ寝る前にSS取り忘れるわでまとめて
出撃回数少なかったのでこの区間戦闘数はそこまでで序盤爆散多めだったのでダメージ稼げてないのがつらいところ...

12日戦績

こういうWN8の時?だいたいT-34のおかげです(しろめ

間が空いてしまったのでプチ反省

そしてしばらく拠点戦ばかりでT54ltwt使ってる関係上赤字続きの日々です…w

※グロ注意


そしてWoTが9.10にアップデートされて日本重戦車ルートが実装されましたね

当初乗る気はなかったのですが試製O-Iの性能聞いていてもたってられず

P☆O☆N

フリーですっ飛ばして開発したよ!!!!
ティア4がB1,DW2以上に苦行とは聞くまえにスペック見て絶望したからつい…ね…?

調整不足って声も聞きますが自走いるマッチングは警戒しないと早くても的がでかかったり
なんだかんだで全周75mmの垂直装甲なので榴弾相手は何とでもなっても徹甲弾相手はがりがり削れますからね。相手にしてみると単発がこわいこと除けば結構カモにさせてもらってます。

そしてなにより日本中戦h差ルートの車両、どいつもこいつもでかいですよね
実装当日にJgPzE100乗って遊んでるときに4式重戦車と味方でマッチングしたんですが


手前にいるフェルディナント君がかわいくみえるんですけお!!!!!!!!!
この試合の時は私が履帯ハメされてるときにその大きな体を生かして修理時間を稼いでくれたりとイケメンさんな使い手さんでした!(惚れてまう!

そんな役に立つ人を目指して試製O-Iで止まらずにルートしっかり進めていくつもりだよ!だよ!

あと今回のアプデでこっそり気に入ってるのは

マッチング時のこの表示がなんか格好良くなってる!
こういうのはうれしいのですよ。

そういえばT-54ltwt君96戦の時点、100戦に届く前に


1優等間に合いました。
基準がめっちゃ高いので2優等は自分の実力じゃ当分厳しそうなことを実感しますね。
それでも65%の人以上は稼げてるってのはうれしい限りです。

そして荒ぶるSTA-2君の巻

炎の最前線ティア10戦場で軽戦車が開幕で消えたので味方に促されて中央西側で偵察メインで活動してた時の結果なのですが


与ダメめっちゃ低くてアシスト4000越えとか軽戦車みたいな戦績だろ…?これ中戦車なんだぜ(
射撃機会が少なかったことに対して別の試合では

前線で味方のカバーをしつつ最終的に相手の後ろを取る動きをしていたら自然と4000超えが出ましてティア9重戦車相手にめっちゃちょっかい出せたのが大きかったですね。
こいつでここまで稼ぐには運がめちゃくちゃ絡むのでこの結果はすごいうれしい。

そしてこの試合の詳細
 
味方がおとりになってくれる形になったので与ダメ経験値共に味方のダブルスコア近い数字が出た形になりますね。ただ相手のST-1がかなり踏ん張った結果大口径には届かなかったのが悔しい。
そして課金戦車+プレ垢パワーで弾薬空っぽになりかけの金弾撃ちまくったのに+42075クレジット

取得が12万越えしてるの見た時は大爆笑でしたよ?

ただこれでも初回★ボーナスついた時のLuchs君の最大経験値に負けてるんだよなぁ。。。
補正なしだと自己スコア過去トップのはず・・・!

9月1日の戦績
 
少しだけの勝ち越し
STA-2多めの日だったかな?ちょっと間が空いたので記憶がががが

9.10アプデ後の戦績はSessionStaticを入れてなかったので9月4日分のメモ程度しか残ってないですが

9月4日
8勝12敗の負け越しデー

ほかの日は拠点戦でつぶれた感じです。



27日


28日


30日



29日と31日はクランウォーズと拠点戦回してたので戦績はナシ
勝ち越しが多いのでうれしい限りですです。

問題は面白い試合内容と試合結果がないのでほかに書くことがあんまりない!

最近変わったことはFV304を納車した程度ですね。
あいつ使ってみるとますます嫌いになりましたがwww
プロフィール
HN:
mirutea
性別:
男性
趣味:
WoTライフ
自己紹介:
野生のTCGカスであり戦車兵

Warld of Tanksのユーザー。
IGNは「mirutea」
所属クランは「TST」

快速車両を好む突撃脳であり下手くそである。
小隊とかフレンド申請とかは声かけていただければよろこびます。
リンク
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]