忍者ブログ
せっかく戦車のモチベバリ高いしずっと放置するのもったいなくね? ということで有効利用しようそうしよう。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

間が空いてしまったのでプチ反省

そしてしばらく拠点戦ばかりでT54ltwt使ってる関係上赤字続きの日々です…w

※グロ注意


そしてWoTが9.10にアップデートされて日本重戦車ルートが実装されましたね

当初乗る気はなかったのですが試製O-Iの性能聞いていてもたってられず

P☆O☆N

フリーですっ飛ばして開発したよ!!!!
ティア4がB1,DW2以上に苦行とは聞くまえにスペック見て絶望したからつい…ね…?

調整不足って声も聞きますが自走いるマッチングは警戒しないと早くても的がでかかったり
なんだかんだで全周75mmの垂直装甲なので榴弾相手は何とでもなっても徹甲弾相手はがりがり削れますからね。相手にしてみると単発がこわいこと除けば結構カモにさせてもらってます。

そしてなにより日本中戦h差ルートの車両、どいつもこいつもでかいですよね
実装当日にJgPzE100乗って遊んでるときに4式重戦車と味方でマッチングしたんですが


手前にいるフェルディナント君がかわいくみえるんですけお!!!!!!!!!
この試合の時は私が履帯ハメされてるときにその大きな体を生かして修理時間を稼いでくれたりとイケメンさんな使い手さんでした!(惚れてまう!

そんな役に立つ人を目指して試製O-Iで止まらずにルートしっかり進めていくつもりだよ!だよ!

あと今回のアプデでこっそり気に入ってるのは

マッチング時のこの表示がなんか格好良くなってる!
こういうのはうれしいのですよ。

そういえばT-54ltwt君96戦の時点、100戦に届く前に


1優等間に合いました。
基準がめっちゃ高いので2優等は自分の実力じゃ当分厳しそうなことを実感しますね。
それでも65%の人以上は稼げてるってのはうれしい限りです。

そして荒ぶるSTA-2君の巻

炎の最前線ティア10戦場で軽戦車が開幕で消えたので味方に促されて中央西側で偵察メインで活動してた時の結果なのですが


与ダメめっちゃ低くてアシスト4000越えとか軽戦車みたいな戦績だろ…?これ中戦車なんだぜ(
射撃機会が少なかったことに対して別の試合では

前線で味方のカバーをしつつ最終的に相手の後ろを取る動きをしていたら自然と4000超えが出ましてティア9重戦車相手にめっちゃちょっかい出せたのが大きかったですね。
こいつでここまで稼ぐには運がめちゃくちゃ絡むのでこの結果はすごいうれしい。

そしてこの試合の詳細
 
味方がおとりになってくれる形になったので与ダメ経験値共に味方のダブルスコア近い数字が出た形になりますね。ただ相手のST-1がかなり踏ん張った結果大口径には届かなかったのが悔しい。
そして課金戦車+プレ垢パワーで弾薬空っぽになりかけの金弾撃ちまくったのに+42075クレジット

取得が12万越えしてるの見た時は大爆笑でしたよ?

ただこれでも初回★ボーナスついた時のLuchs君の最大経験値に負けてるんだよなぁ。。。
補正なしだと自己スコア過去トップのはず・・・!

9月1日の戦績
 
少しだけの勝ち越し
STA-2多めの日だったかな?ちょっと間が空いたので記憶がががが

9.10アプデ後の戦績はSessionStaticを入れてなかったので9月4日分のメモ程度しか残ってないですが

9月4日
8勝12敗の負け越しデー

ほかの日は拠点戦でつぶれた感じです。



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
mirutea
性別:
男性
趣味:
WoTライフ
自己紹介:
野生のTCGカスであり戦車兵

Warld of Tanksのユーザー。
IGNは「mirutea」
所属クランは「TST」

快速車両を好む突撃脳であり下手くそである。
小隊とかフレンド申請とかは声かけていただければよろこびます。
リンク
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]