忍者ブログ
せっかく戦車のモチベバリ高いしずっと放置するのもったいなくね? ということで有効利用しようそうしよう。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

MT
あいも変わらず味方に叫びながらやってます

25日戦績


ガッツリ勝ち越し
小隊の連携が綺麗に決まったりして気持ちのいい試合が多かった感じですね。
STA-2君とT34-85大忙し。



負けMバッチかつ大口径トップガンとなるとぐぬぬしちゃうのはいつものこと…だけどくやちい…
あとはこの日に


パーソナルレーティングが今更5000超えました!!
長いこと4900台でとまってたのでこれは素直にうれしい(ノ )ノ

26日戦績


2日連続で大幅な勝ち越しで私もぬおおおおおおおおおおおおおおおおおおと思わず叫びたく
え?いつも叫んでるだろ?喜びの叫びは久々デスヨ?

ただまあ面白みのある試合内容も結果もなかったのでぼちぼちってところですね。
T54ltwt君に乗り始めてからソ連MTが今まで以上に使いやすく感じ始めました。
慣れって怖い!
PR
調子よくてガッツリ勝ち越したと思ったら一気に勝てなくなる今日この頃みるちーですよ

お昼に7連勝したけど結局終わるころには


14勝8敗ですよ。お昼やってたのに戦闘数少ない?
CWやってーの拠点戦回すの手伝ってましたから…

今日は基本STA-2とHellcatに乗ってのクレジット稼ぎメイン
CWといい拠点戦といいフル金車両ばかりつかってるのでクレジットががががが

9戦場以下でSTA-2君でダメージ稼げればガッツリクレジットが手に入るのでそれたより。

なにより最初の方で負け越して勝率32%切ってたのを何とか40%まで盛り返しました。
目指せ50%

結構お気に入りの車両なので自分の力で勝ちに近づいた!みたいな試合できるようになりたいですね。
帰省からもどってまいりましたみるちーさんです。

20日には戻ってましたがクランウォーズに参加してたため20日の通常戦の戦績はない(しろめ
クランウォーズの後にずっと拠点戦回ってましたしね!

21日戦績


負け越しだけどいい感じにダメージは取れてたはず。
小隊メインでやってて勝率低いのはあれですが(


ただT54ltwt君で初めてのトップガン取得だったり


STA2君で2度目のM取得だったり



最終戦で戦友取れたりとと嬉しいことも多い日でした。
LT
んあー 更新しとこうとSS漁ってたら寝落ちてた

日曜日の戦績
 

30戦くらいやって勝ち越しだけどLT多めだったからあまり稼げてないつらさ

というより最近またLT搭乗率が上昇してる感じ

月曜日の戦績

がっつりめのやって勝ち越しだけど実ダメージは低めなのでWN8は低め
LTが一人だけな戦場多めだとさすがにね…


最近はLTTB君を乗り回すのが非常に楽しいと感じてるため搭乗率が高めです。
運用方法は強襲型MT運用ですがががが


ラスキルをカミカゼして初カミカゼもらったりしてました。

あとは

StugⅣミッションのLT15をゴリ押しでクリアできたのはうれしかったですね。
これで女性乗員は新しく納車したT-54ltwtに乗せたり。

お盆帰省入るのでしばらく更新はないかな?
忘れてませんよ…?

金曜はちょいちょいっとしたプレイでしたが土曜日は引きこもってましたみるちーさんです。
1日ごとの戦績が出てたら貼っていこうかなってところですね。

金曜日戦績
 

金曜日は乗車回数こそ少ないものの愛車であるT-34とLuchs君で荒稼ぎしたのでスコアは高め
合間に乗ってたLTTB君も稼げてた感じですね。
この日のなにがすさまじいって


Noobmeterで全体的に好成績の分数値が自分でもまれに見れるかどうかの成績でした。

土曜日戦績


一人で重戦車を複数抑えたりと立ち回ってても味方が気が付いたらいなくなってるパターンが多くあったまってた(
あとは偵察枠軽戦車に多めに搭乗し、ダメージを稼げなかったためWN8は低め。
10連敗してから身内と小隊組んで小隊のみでは勝ち越せたのでまあ及第点かなってところ。

負債が増えたのだけはつらいですが…


所有車両紹介

暇なときくらいは自分の使ってる車両の搭乗員スキルとか拡張パーツとか紹介しようかなって

今回はM18 Hellcat、通称糞猫ちゃんです。


ニュービー時代から乗り続けてるため平均スコアは低めですが手持ちの車両の中で最多搭乗数をしめてます。



回数乗っただけあってラドリーは2回ほど取れてたりします。

現状のこいつの隠蔽率どんなもんだろって調べたんですがやばいですね。
50%隠蔽能力のあるブッシュに潜り込んだら視界515m程度なら50m視界じゃないと視認できないらしく、マッチングの都合Chaffe君と同条件にして、同じブッシュを使った場合こちらは80m強から視認できるのに対しあちらからは50m視界でないと見つからない点ですね。

茂み挟んで発砲しても見つからないわけだ…

さんざんなNerfをされましたが今でも素直に動いてくれるいい車両だと思います。
プロフィール
HN:
mirutea
性別:
男性
趣味:
WoTライフ
自己紹介:
野生のTCGカスであり戦車兵

Warld of Tanksのユーザー。
IGNは「mirutea」
所属クランは「TST」

快速車両を好む突撃脳であり下手くそである。
小隊とかフレンド申請とかは声かけていただければよろこびます。
リンク
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]