忍者ブログ
せっかく戦車のモチベバリ高いしずっと放置するのもったいなくね? ということで有効利用しようそうしよう。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

面白いネタが拾えないだったりCWEに参加で死んでたりな10月でした(

ただまあいろいろ納車したので所有一覧

ドイツ
・Luchs
・VK28.01
・Pz.Kpfw.Ⅳ Ausf.D
・JagdpanterⅡ
・JagdpanterE100
・G.W.Panter
ソ連
・BT-7 artillery
・LTTB
・T-54ltwt
・T-34
・T-34-85
・T-54
日本
・STA-2
・O-I
・O-Ni
アメリカ
・T37
・T23E3
・M18Hellcat
イギリス
・FV201(A45)
フランス
・AMX12t
・SARL42

縦に書くと多く見えるな(
中華車両はガレージに置いてないです(開発まだティア4だし)

CWEにも参加させていただいて、個人400位以内に入ることができたので

微妙車両言われてますがT23E3をもらうことができました。
バージョンアップ後にBUFF入るらしいのでそれまでガレージの肥やしになってもらう予定です((

試製OIちゃんがガレージにいない理由は

念願のMバッヂ取れたからですのよ!よ!
ティア6相手にダメージ稼げたのが大きかったのです。

その代わりといってはあれですが

ONiのおにーちゃんを納車させていただきやした。
乗員は試製オイちゃんの人たちやね。

あとはアレだ、拠点戦向けの主力LTほしいなってことでT37君開発したんですけども
 
六感取得作業中にあっさりMでした(
もうちょい高いと勝手に思ってただけなんですけおおおおおおおお
まあ無事六感も取れたのでチマチマそだててこうかなーって。


同じ理由で使ってたVK2801君はこいつで

初Mで自己経験値記録を塗り替えりやがりました。
9戦場でチーム最大与ダメ取ればそうなるでええんか…

T54ltwt君、いまだにM取れないのはいいんですが

スタ垢換算1308経験値で1バッチどまりでちょっち悔しい。

もうちょっと稼げれば…ってとこですが。

最後に今の成績

調子振るわず勝率こそは上がったけどPRもWN8も稼げてなくて伸びが悪くなってきたのでいろいろ改善していきたいデス
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
mirutea
性別:
男性
趣味:
WoTライフ
自己紹介:
野生のTCGカスであり戦車兵

Warld of Tanksのユーザー。
IGNは「mirutea」
所属クランは「TST」

快速車両を好む突撃脳であり下手くそである。
小隊とかフレンド申請とかは声かけていただければよろこびます。
リンク
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]